Top Page > 花粉

Memo

2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12
10.24 Tue

ブタクサ花粉やられてる人多いんじゃないですか?

ブタクサ
この時期に大量に開花する黄色い花です。
ブナハナだと思っていました( ´(00)`)
開発により数は減ったと言われていますが、
あるところには、見渡す限りあるんです!
生命力の強さがすごいですね;

2017y10m24d_202802444.jpg

この花の花粉に苦しむ人も多いんですよね、
メロン、スイカ、カンタローブ、ズッキーニ、キュウリ、などを食べると、
口のまわりやのどがかゆくなったり、目が腫れるなどの
食物アレルギー症状も併せて発症する人が多いことが問題です。
杉花粉だけじゃない秋にやってくるブタクサ花粉に対抗しましょう!

そこでこれです

2017y10m24d_203433624.jpg

他の水で洗う空気清浄機と大きく違うのはUV殺菌が出来ると言う点と、
JR西日本でも使われているバイオイオナースのパウダーが付いており、
より空気をきれいにする事が出来る仕掛けになっております。


なんかお肌がカサつく…そしてノドも…。
それにウィルスも空気中を漂うし、風邪が流行ったり?
怖がらせるつもりはありませんが、乾燥する日本の冬には、やっぱり空気清浄は外せません!

空気清浄⇒保湿⇒その水を自体を殺菌・除菌!
空気を吸い、空気中の汚れを水に落とし込み【空気清浄】!
もちろん水ですから【保湿】も…ですがその水は汚いんじゃないの?
なんて心配はご無用。UV殺菌ランプ内蔵で、タンク内の菌を殺菌!

2017y10m24d_203436502.jpg


新型インフルエンザなどに対抗できるバイオイオナースP付き!

この付属のバイオイオナースP(パウダー)の除菌能力はケタ違い!
スティックの粉末を1袋、水道水に溶かすだけで除菌・消臭液が完成。


ノロウイルスやサルモネラ菌やO-157、水虫の元の白癬菌等に効く他、
新型インフルエンザにも効果があることが実証されているのです。
(※22年京都産業大学調べ)

高い信頼性によりJR西日本では、車両8,000両の除菌消臭に使用されています。

2017y10m24d_203452331.jpg

アロマが香り輝くインテリアにも。
さらには市販の水溶性のアロマ液を数滴落とし込めば、
アロマポットとしても使用可能。LEDライト搭載で可愛いたまごがピカピカと点灯♪♪

年間を通して使うことのできる、

最大20畳まで洗浄可能!空気清浄機バイオイオナースSTAR TEP-101WH
最大20畳まで洗浄可能!空気清浄機バイオイオナースSTAR TEP-101WH

花粉だけではなく、インフルエンザ予防やアロマポットにも使えるなら、
一家に一台ですね♪♪
最大20畳まで洗浄可能!空気清浄機バイオイオナースSTAR TEP-101WHをカートに入れる



にほんブログ村 通販ブログへ
にほんブログ村
クリックしていただけたら嬉しいです!