Top Page > 2017年01月

Memo

2016 12123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 02
01.31 Tue

昔から思っていたのですが、車の後ろに貼ってある E YAZAWA って。。。

車の後ろに 貼ってるひといますよねー
E YAZAWA や浜崎あゆみ あれは
自分でつくってるんですか?!

プチな疑問です どこで見てもクオリティー同じだしなぁ
近くでみると 違うのかな?

てことで 自分でやるとギザギザになってしまう私は

2017y01m31d_012030187.jpg

完成品を買うのですよ!w
各社の各車の・・・・・

各社の各車の(←なんかツボに入ったので2度書きました)
カットされた スモーク販売です

2017y01m31d_012146688.jpg

最近は紫外線カットの窓ですが
なんと 赤外線までカットしますw

ここで 自分の車種のフィルムを発見して、
あとは ぺたっと はるだけで

ほかの車が少し 離れて走ってくれますよ
というのは 冗談ですが

紫外線がカットされていても
まぶしいものはまぶしいんですよね

後部座席に乗られる方などには 貼ってほしいとおもいます

スモーク カーフィルム専門 通販市場 Chan♪♪Chan

これも愛情ですね^^♪♪



うまいもんいっぱい!Chan♪♪Chan1号店、うまいもん市場
肉 魚介類 米 ドリンク 通販 うまいもん市場 Chan♪♪Chan

うまいもんをたくさん紹介してくれる、店長のブログだよ
お肉、魚介類、お米、ドリンク うまいもん市場Chan♪♪Chanのお店やでー!

にほんブログ村 通販ブログへ
にほんブログ村
クリックしていただけたら嬉しいです!
01.29 Sun

ささ!やってまいりますよ!ものすごい数で、天文学的な数字で押し寄せてきますよ!誰かって?それは

花粉です!

大雪がすぎたと思い ほっとしているそこのあなた

私は花粉症じゃないから大丈夫と安心しているあなたっ

実は鼻がグズグズするけれど これは風邪だからと
自分をごまかしている あなた!

いつだれにふりかかるか わからない花粉症
みんなに ふりかかる花粉ですから
大丈夫と安心してるのは危険ですよ

そんなあなたには こちら

2017y01m29d_003342594.jpg

花粉 黄砂 PM2.5 対策予防通販壱番館 Chan♪♪Chan

はいw オープンですよw

最近では 加湿器がみなおされているんですよ
加湿をすることにより
花粉が重くなり 床に落としてくれる効果があるそうです

そんな加湿器をトップに 床に落ちた花粉を掃除する掃除機
もちろん空気清浄機 目を守る眼鏡
マスクも種類をとりそろえました

花粉が付きにくい ウインドブレーカも色とりどりで
取り揃えております

さて、 今日は飛来物質を調べてみましょう

花粉


花の雄しべからこぼれだす細胞で、めしべにつくために
粉のように細かく 飛来するんですね 理科をおもいだします

植物によりますが、杉や松は盛大にまきちらかします

それが 粘膜に接触することで 異物に反応し、
アレルギー反応がでてしまうんですよね;;

おもに花粉症でおおいのが
スギ ヒノキですね 私が苦手なのがブタクサ
あとは マツ イネ ヨモギなんかも
どの植物の花粉に反応するかは人それぞれですけどね

2017y01m29d_005818139.jpg

イースト ハローキティ 加湿器 EAK-2050KT-K クロ 販売価格: 5,510円 (税込)

イースト ハローキティ 加湿器 EAK-2050KT-K クロは
2h・4h・6h・8hの4段設定が可能なタイマー付き超音波式加湿器です。
さらに、水切れセンサーランプやタンク空運転防止(ファン、振動子停止)を搭載し
抗菌対策銀イオンセラミックボールが付いています。可愛いキティちゃんのデザインです。

黒ってとこが くすぐりますよねw
これで花粉もハウスダストも インフルエンザも予防しちゃいましょう!

黄砂


これは降る地方と降らない地方がありますね
窓や車なんかに 黄色くふりつもります

中国の砂漠などから風によってまきあげられ
その砂塵が偏西風によって運ばれてきます
春先におおいですね

農産物への被害や生活への影響
天候などにもかかわってくるということで
なかなか厄介です
マスクをしていると 黄色くなってしまいますよ

こちらも喘息やアレルギー 結膜炎 循環器への影響など
とくに喘息をもっているかたは 要注意です

マスクなどで防御しなくてはいけませんね

PM2.5


こちらは 時間の表示ではありません

pmというのは 大きさの単位ですね
直径2.5μm(1μm(マイクロメートル)=1mmの1000分の1
微粒子物質といわれています
なんだかよくわかりませんが 
小さいという言葉では物足りないくらい 小さいのです

そんなのが 押し寄せてくるんだから
怖いですね 空の色が変わっているニュースを見ますが
その中を歩くことを考えると なにもせずにはいられませんね

工場からでる粉塵 燃やした時にでる煙
排気ガス などなど
人為的なものから発生したものが 主です

中国でそれが大量にあふれ 風にのって
想定以上の量がふりそそぐんですね

最初にお話ししたとおり
とにかく小さい!なので 息をすると奥のほうまで
吸い込んでしまいます

気管支炎 喘息 肺  呼吸器系 循環器系など
特に要注意です

マスクは絶対ですね

花粉 黄砂とともに 注意が必要です
どれも 春先に多くなるので

マスクの準備は必要です

花粉 黄砂 PM2.5 対策予防通販壱番館 Chan♪♪Chanでは

マスクのまとめ買いや
加湿器 空気清浄器 マスクなど 飛来物質に備える商品を
取り揃えております

季節がくるまえに 準備は早めにすませておきましょう^^

それでは タカハシでございました

おやすみなさい!



うまいもんいっぱい!Chan♪♪Chan1号店、うまいもん市場
肉 魚介類 米 ドリンク 通販 うまいもん市場 Chan♪♪Chan

うまいもんをたくさん紹介してくれる、店長のブログだよ
お肉、魚介類、お米、ドリンク うまいもん市場Chan♪♪Chanのお店やでー!

にほんブログ村 通販ブログへ
にほんブログ村
クリックしていただけたら嬉しいです!
01.27 Fri

うちのトイプードルはティッシュが大好きなんですよ;そりゃもう大好きなんですよ;

高画質 高性能 小型カメラ 防犯カメラ 通販専門市場オープンです^^

最近は怪しいひとが怪しい恰好をしていないこともあり
ほんとに 怖い世の中ですよね;

防犯に力をいれている会社や事務所 ご家庭も増えているとおもいます
そこで おすすめなのが 防犯カメラ



おすすめの流れにもっていこうと 思っていたのですが
帰宅して またかーーー となったので
私の防犯カメラの使い方のおすすめは

ペットのお留守番チェック

2017y01m27d_090620144.jpg

テッシュ好きのペットたち 多いと思うんですけどw
うちも 私がいなくなると
テッシュ祭りが始まってます 出してはちぎって ちぎっては出して

帰宅すると 雪かしら^-^  となるわけですね

そこで

2017y01m27d_091229722.jpg

【ホームカメラ】WiFiホームカメラ『Smart Pole IR』(スマートポールアイアール)販売価格: 18,770円 (税込)

こちら
 2017y01m27d_091302696.jpg

暗いお部屋でも しっかり見えるのがすごいですね
高画質なので ペットちゃんの姿もよく確認できます♪♪

2017y01m27d_091314381.jpg

Wi-Fiで使用できるので スマホから簡単確認
動くものに反応するので 無人のお部屋に何かあればすぐに確認ということも

2017y01m27d_091351851.jpg

スピーカも搭載されているので
「テッシュだめよ!」 なーんてことも
もちろん いいこいいこと声をかけてあげれば安心しますね^^

ペットで話を進めていましたが おこちゃまのお留守番や
介護にも いろんなお手伝いができそうな商品ですね

2017y01m27d_091330177.jpg

てのひらに乗るくらいのサイズなので場所もとりません
インテリアにも溶け込むので いいですよね♪♪

これで テッシュ被害を防げるかな?!


高画質 高性能 小型カメラ 防犯カメラ 通販専門市場 Chan♪♪Chan

では防犯ようトラブル防止用カメラなど いろいろ取り揃えております
特集もも開催しています^^

2017y01m27d_091623649.jpg
防犯カメラ特集

2017y01m27d_091636567.jpg
暗視スコープ特集

2017y01m27d_091715283.jpg
防犯小型カメラ付き腕時計特集


ぜひ あそびにきてください^^

では 朝からタカハシでした^^




うまいもんいっぱい!Chan♪♪Chan1号店、うまいもん市場
肉 魚介類 米 ドリンク 通販 うまいもん市場 Chan♪♪Chan

うまいもんをたくさん紹介してくれる、店長のブログだよ
お肉、魚介類、お米、ドリンク うまいもん市場Chan♪♪Chanのお店やでー!


にほんブログ村 通販ブログへ
にほんブログ村
クリックしていただけたら嬉しいです!
01.25 Wed

ソファーベッドでゆったりくつろぎながら ホラーでも見ますか!

ソファーベッド専門 通販壱番館 Chan♪♪Chan

こちらのショップではソファーベッドを専門に販売しております^^
今回のChan♪♪Chan新オープンショップです!

2017y01m25d_214027522.jpg

ソファーといえば やっぱり ゆっくりまったりもったり したいですよねぇ

お気に入りのクッションを並べて モコモコに囲まれながら
映画を見るんですよ♪♪

2017y01m25d_215215171.jpg

こんなカラフルなソファーもあります
クッションもついているので すぐモコモコできますね(´ー`)

2017y01m25d_220603917.jpg

ソファーベッド 幅120cm【happy】ピンク コンパクトフロアリクライニングソファベッド 【happy】ハッピー 販売価格: 17,303円 (税込)

国産なので安心 ワッフルの質感で
お肌にふわっと やさしい手触り お子様にもいいですね♪

2017y01m25d_222257582.jpg


4つのサイズと5色のカラー
組み合わせてみても 面白いかも?!

モコモコの肌触り 一度おためしあれ^^


そして そこで見るんですよ
ゴロゴロしながら

ホラー映画 もとい ゾンビ映画をね!!!
今日は何をみようかな

バタリアンかな? ドーンかな?


ソファーベッド専門 通販壱番館 Chan♪♪Chan

ほかにもいろいろ取り揃えて おります^^

ではでは
タカハシでございました。




うまいもんいっぱい!Chan♪♪Chan1号店、うまいもん市場
肉 魚介類 米 ドリンク 通販 うまいもん市場 Chan♪♪Chan

うまいもんをたくさん紹介してくれる、店長のブログだよ
お肉、魚介類、お米、ドリンク うまいもん市場Chan♪♪Chanのお店やでー!
にほんブログ村 通販ブログへ
にほんブログ村
クリックしていただけたら嬉しいです!
01.24 Tue

キャンドル アロマ 消臭芳香剤 通販壱番館 Chan♪♪Chan オープンです! キャンドルいろいろ アロマもすごいのありますよ^^

キャンドル アロマ 消臭芳香剤 通販壱番館 Chan♪♪Chan が オープンしました^^

キャンドルの光 ゆらゆらしていて 癒されますよね
その光のなかで 好きな香りにつつまれながら
ぼーーーーーーーーーーーーーーーー
とする

最高ですb

2017y01m24d_192159284.jpg

キャンドルとは
西洋ろうそくですかね

香りをねりこんだパラフィンが アロマキャンドルですが
芯になる部分は 糸を束ねたものですね タコ糸など

色も色とりどり 形も棒状のものだけではなく

2017y01m24d_192807282.jpg

(まとめ買い)カメヤマキャンドル ハートマカロンタワー ショコラピンク×3セット
間違って食べてしまいそうなもの

2017y01m24d_193140504.jpg

(まとめ買い)カメヤマキャンドル アイシングクッキーセット PKホース×3セット

こんなクッキーみたいなのも キャンドルなんですね♪♪
かわいすぎる!! 

2017y01m24d_193649231.jpg

ヤンキーキャンドル ジャーM フレンチバニラ

アロマでいくと こちらはバニラの香り♪
なんていうか にまぁという顔になってしまいそうですね

お風呂で使う方もいるようですね
お水に浮かぶ キャンドルなんかもあるようですし
奥深いですね

そして 火を使わない キャンドル

2017y01m24d_200736234.jpg

火をつかわないキャンドル 《luminara(ルミナラ) 》LEDキャンドル 高さ23cm B302 オーシャンブリーズ

特許技術!!本物さながら
不規則にゆらぐ炎は、LEDの光を投影した炎型のパーツを
電磁石による磁力の反発を利用し自然のゆらぎを再現しています。

『LUMINARA(ルミナラ)』は、テーマパークで有名な
アメリカのエンタテイメント企業が保有する特許技術を採用し、
「炎のゆらぎ」を限りなく忠実に再現した究極のLEDキャンドルです。

電源は単一形乾電池2本を使い、
コンセント位置に関わらずお好きな場所で点灯可能
。連続点灯時間は約200時間です。
※乾電池は付属していません。
タイマーをセットしておけば、毎日5時間自動的に点灯します

本物のロウにアロマを練り込んでいるため
ほのかにお部屋に香りが広がります。
●アイボリー(アロマ:オーシャンブリーズ)
●レッド(アロマ:シナモン)
●グリーン(アロマ:フォレスト)

これなら火事の心配もありませんね
なんといっても特許を取得した 炎の再現

すごいですね これはちょっとやばいですよw


キャンドルが西洋ろうそくというのなら
当然 和ろうそくもあるわけでして

こちらも 芸術品ですよ!
形こそ 棒状のものが定番でしょうが しぶい

和ろうそくは 材料が植物の蝋
芯は い草からとれる燈心ですね
燃え方が力強く 大きい炎 消えにくい特徴があります
キャンドルの かわいい揺らぎとは違いますよ

比べてみるのも楽しいかもですね

時代劇とかにある 炎が高く昇っているのがそうなんでしょうかね
思い浮かぶのは 赤い蝋燭に きれいな柄が描かれているもの
和ろうそくも素敵ですね♪♪

キャンドル アロマ 消臭芳香剤 通販壱番館 Chan♪♪Chan

では いろいろなキャンドルや アロマ

芳香剤消臭剤も とりそろえております
かわいいの たくさんですよ^^

遊びにきてください!



うまいもんいっぱい!Chan♪♪Chan1号店、うまいもん市場
肉 魚介類 米 ドリンク 通販 うまいもん市場 Chan♪♪Chan

うまいもんをたくさん紹介してくれる、店長のブログだよ
お肉、魚介類、お米、ドリンク うまいもん市場Chan♪♪Chanのお店やでー!
にほんブログ村 通販ブログへ
にほんブログ村
クリックしていただけたら嬉しいです!
01.23 Mon

クロスバイク ロードバイク マウンテンバイクの違いってなに?けった チャリンコと違うのかー!

こんばんは^^ タカハシです

このたび ロードバイク 自転車 通販市場 Chan♪♪Chan
およびキャンドル アロマ 消臭芳香剤 壱番館Chan♪♪Chan

がオープンいたしました
デザイン 機能性 お好みのあった自転車

リラックスタイムにもってこいの 揺らぐ光のキャンドル
香りからのやすらぎ アロマなど

お求めの機会がありましたら 遊びに来てくださいね^^

ということで 今日は 自転車・・バイク?について少し調べてみました

2017y01m23d_204941530.jpg

ちなみにこちらは⤴
ロードバイク 700c(約28インチ)/アイビーグリーン(緑) シマノ21段変速 重さ/14.4kg 【Raychell】 レイチェル RD-7021R

ロードバイクですね♪

ロードバイク


一番スピードが出るタイプですね
舗装された きれいな道を走るのに向いています

前傾姿勢で 競技にも使用されます 時速30キロ以上出るので
ほかのバイクよりきをつけないと事故が怖いです><

車体の軽さが重要視され 軽いものでは5キロを切るそうですよΣ
泥除けやスタンドもとっぱらい ポィッ(´゚д゚`)ノ ⌒ ゚ タイヤもほそーーいです

ギリギリまで軽くしてるので
その軽さから操縦も少ない力でスピードが出るんですね

疾走感を味わえて 海沿いなんか走ったら気持ちいいでしょうね♪

マウンテンバイク


私のイメージでは 山を走る自転車!
あってるでしょう??

舗装されていない道 山岳 崖 など
悪路でも走行できるように設計されている(←あってた!)

耐衝撃性、走行性能に加え
乗車姿勢を操縦の自由度を引き出すように設計

ヒッピー達の遊びの中から生まれたバイクだとか
そういうの素敵ですねー^^

クロスバイク


ロードバイクとクロスバイクの中間の使えるこですね
街乗りにも長い道のりでも オールマイティです

海の向こうでは オンロードオフロード兼用という意味だそうで、
そのアバウトな立ち位置のため
トレッキングバイク、フィットネスバイク、スピードバイク、アーバンバイク、コンフォートクロス
などなど いろんな呼び方をされたりするそうですw

おちゃめな自転車ですね

2017y01m23d_205041137.jpg

そんなかわいいクロスバイク こちらですね
クロスバイク 700c(約28インチ)/ブラック(黒) シマノ21段変速 重さ14.3kg 【NYMPH】 ニンフ CAC-025

スマートなフレームと60mmディープリムが完璧なバランスを実現。
スポーティなデザインでライダーのサイクルシーンを華やかにします。
シマノ製の21段変速で様々な路面に対応。
アップライトなポジションで街乗りや通勤、通学にも最適な設計となっています。

ホイール素敵ですよねー♪♪
やっぱり見た目大事です!!

でも最近知ったんですが たぶん私 遅いんですがw
奥田民生の歌に こんなのがありましてね

♬ いつまでたっても黒いタイヤ
  ほかの色はないのね
  若干みてみたいたい♪♪

車カー という歌なのですが
自転車では来ていたんですね~~~~

2017y01m23d_204233509.jpg

折りたたみ自転車 20インチ/ピンク シマノ6段変速 【MIWA】 ミワ FD1B-206
ピンクタイヤ!! かわいいですよねーー><

これを見たときにテンション上がってしまいましたw
まぁ 奥田さんの歌は車ですけどね

こちらの自転車5色取り揃えておりますので
見てほしいw

ちなみに 折畳み自転車になってまして 
畳むとこんな感じです

2017y01m23d_204236604.jpg

スタイリッシュなY字型のフレームにアクセントにもなるリアキャリアを装着。
フレームとのコントラストが鮮やかなカラーリング、
シマノ製6段変速にGORINのリング錠を標準装備。
あなたに合ったカラーがきっと見つかるはずです♪

それでは 次回は おしゃれに キャンドルといきましょうか^^


ロードバイク 自転車 通販市場 Chan♪♪Chan

キャンドル アロマ 消臭芳香剤 通販壱番館 Chan♪♪Chan

  



うまいもんいっぱい!Chan♪♪Chan1号店、うまいもん市場
肉 魚介類 米 ドリンク 通販 うまいもん市場 Chan♪♪Chan

うまいもんをたくさん紹介してくれる、店長のブログだよ
お肉、魚介類、お米、ドリンク うまいもん市場Chan♪♪Chanのお店やでー!


にほんブログ村 通販ブログへ
にほんブログ村
クリックしていただけたら嬉しいです!
01.21 Sat

懐かしの!あの時のあの歌! あー!これこれこの歌!っていう記憶をくすぐられるかも?

懐かしの演歌 歌謡曲 J-POP! Best壱番館

こちらのショップでは
今聞きたい 聞き始めたらきっと止まらなくなる方が多いんじゃないかな?という
レーベル越えのCD
BEST
ドラマの楽曲をあつめまくったCDなどなど 聞きごたえがMAXなCDを 取り揃えております♪♪

いろんな歌手のミックスもいいし 一人の歌手をじっくり聞きたいなど
お好みにあわせて 選んでもらえたら嬉しいですね^^
ドライブや作業中などに最高ですよ♪♪

おすすめの商品は こちらっ

2017y01m21d_111053207.jpg
邦楽 オムニバス コンピレーションCDアルバム 【AGAIN - アゲイン -】(CD4枚組 全72曲)歌詞カード 収納BOX付

「いい日旅立ち」、「赤いスイートピー」、「恋に落ちて -Fall in love-」など、多くアーティストにカヴァーされ、歌い継がれている女性ヴォーカリストの名曲を中心に選曲されたコンピレーションCD BOX!
今もなお変わらない輝きを放ち続ける女性ヴォーカリストたちの素晴らしい楽曲を
毎日のBGMはもちろん、ウォーキングやドライブなどでお楽しみ下さい

気になる内容は こちら♪♪

CD4枚組 全72曲 歌詞カード 収納BOX付

No. タイトル / アーティスト
1 恋に落ちて -Fall in love- / 小林明子
2 赤いスイートピー / 松田聖子
3 夢先案内人 / 山口百恵
4 木綿のハンカチーフ / 太田裕美
5 マイ・ピュア・レディ / 尾崎亜美
6 中央フリーウェイ / ハイ・ファイ・セット
7 元気を出して / 薬師丸ひろ子
8 まちぶせ / 石川ひとみ
9 五番街のマリーへ / ペドロ&カプリシャス
10 悪女 / 中島みゆき
11 たそがれマイ・ラブ / 大橋純子
12 ただ泣きたくなるの / 中山美穂
13 碧いうさぎ / 酒井法子
14 私はピアノ / 高田みづえ
15 シンデレラ・ハネムーン / 岩崎宏美
16 私のハートはストップモーション / 桑江知子
17 かもめが翔んだ日 / 渡辺真知子
18 あなた / 小坂明子



No. タイトル / アーティスト
1 異邦人 / 久保田早紀
2 青い珊瑚礁 / 松田聖子
3 天国にいちばん近い島 / 原田知世
4 赤道小町 ドキッ / 山下久美子
5 冷たい雨 / ハイ・ファイ・セット
6 ファッシネイション / 門あさ美
7 雨音はショパンの調べ / 小林麻美
8 ドルフィン・リング / 杏里
9 夏をあきらめて / 研ナオコ
10 Mr.サマータイム / サーカス
11 魅せられて / ジュディ・オング
12 タッチ / 岩崎良美
13 卒業 / 斉藤由貴
14 1986年のマリリン / 本田美奈子
15 私がオバさんになっても / 森高千里
16 TOMORROW / 岡本真夜
17 WOMAN / アン・ルイス
18 淋しい熱帯魚 / WINK



No. タイトル / アーティスト
1 秋桜 / 山口百恵
2 セカンド・ラブ / 中森明菜
3 瞳はダイアモンド / 松田聖子
4 September / 竹内まりや
5 悲しみがとまらない / 杏里
6 誰より好きなのに / 古内東子
7 M / プリンセス・プリンセス
8 ダンスはうまく踊れない / 石川セリ
9 かもめはかもめ / 研ナオコ
10 色づく街 / 南沙織
11 迷い道 / 渡辺真知子
12 フィーリング / ハイ・ファイ・セット
13 ロンリー・チャップリン / 鈴木聖美 with Rats & Star
14 東京ららばい / 中原理恵
15 みずいろの雨 / 八神純子
16 飛んでイスタンブール / 庄野真代
17 待つわ / あみん
18 恋人よ / 五輪真弓



No. タイトル / アーティスト
1 SWEET MEMORIES / 松田聖子
2 探偵物語 / 薬師丸ひろ子
3 シルエット・ロマンス / 大橋純子
4 思い出は美しすぎて / 八神純子
5 真夜中のドア 〜stay with me〜 / 松原みき
6 ZUTTO / 永井真理子
7 夢をあきらめないで / 岡村孝子
8 会いたい / 沢田知可子
9 いい日 旅立ち / 山口百恵
10 卒業写真 / ハイ・ファイ・セット
11 ジョニィへの伝言 / ペドロ&カプリシャス
12 どうぞこのまま / 丸山圭子
13 想い出まくら / 小坂恭子
14 私は泣いています / りりィ
15 翼をください / 赤い鳥
16 なごり雪(2002 Ver.) / イルカ
17 オリビアを聴きながら(from ReBORN) / 尾崎亜美
18 サイレント・イヴ / 辛島美登里

2017y01m20d_143736075.jpg

くすぐられますよね?
懐かしの演歌 歌謡曲 J-POP! Best壱番館では ほかにも色々なCDを取り揃えております^^
ぜひ 覗いていってみてくださいね♪♪


懐かしの演歌 歌謡曲 J-POP! Best壱番館 Chan♪♪Chan



うまいもんいっぱい!Chan♪♪Chan1号店、うまいもん市場
肉 魚介類 米 ドリンク 通販 うまいもん市場 Chan♪♪Chan

うまいもんをたくさん紹介してくれる、店長のブログだよ
お肉、魚介類、お米、ドリンク うまいもん市場Chan♪♪Chanのお店やでー!

にほんブログ村 通販ブログへ
にほんブログ村
クリックしていただけたら嬉しいです!
01.20 Fri

防災グッズ壱番館おーぷんしました!今日は防災セットおすすめ!

こんばんは^^
雪もだいぶとけてきました ほっ;

大雪も天災ですねあれだけ 積もったりすると
身動きがとれなくなってしまいます
閉じ込められるのが 一番こわいです

今回オープンしました防災グッズ壱番館では 
保存食その他 避難セットなどとりそろえております

いざという時に あせらないように前もって準備をしておくことを
おすすめします^^

ご紹介するのは こちら

2017y01m20d_004712411.jpg

くまモンの非常持出しリュックセットーかわいいw
お子様や女性用なのですが

●仕様:くまモンのリュック(防災カード付)・くまモンのプチライト・防寒シート・マスク1枚・
 カイロ・ホイッスル・防災ウエット・緊急簡易トイレ

基本はしっかりそろえてますね

パッと避難するときに便利なのは こちら

2017y01m20d_004847133.jpg

防災セット 【9点セット】 日本製 (非常用/防災グッズ)

オフィスなどにちょっと常備しておくのもいいかもしれません
サイズが丁度いいかんじですね

2017y01m20d_005356018.jpg

これならロッカーなど場所をとりません
いつ何がおきるかわからない現代ですからね

2017y01m20d_005413046.jpg

内容はしっかりしています
●オフィスでも場所を取らず、棚に入るA4サイズのコンパクトな防災セット!
●引出しや本棚に備えられる防災セットで、オフィスや学校などにオススメ!
●エアマットは、屋内での休息には欠かせないアイテム。しっかりと備わってます!

地震などの突然の災害に避難用品を・・・でも、どこで被災するかは誰もわかりません。
もしかしたら仕事中にあってしまうかも・・・
この防災セットは、机の引出しなどのサイズ(A4の)に合わせてセット。これなら準備できそうです。
セット内容は、
エアマット、アルミライト、ホイッスル、アルミブランケット、
携帯トイレ、カッター、マスク、ゴミ袋、ポケットティッシュ。

防災セット
ラジオライト非常食やお水などは

常備しておきたいですね


では^^

防災グッズ壱番館






うまいもんいっぱい!Chan♪♪Chan1号店、うまいもん市場
肉 魚介類 米 ドリンク 通販 うまいもん市場 Chan♪♪Chan

うまいもんをたくさん紹介してくれる、店長のブログだよ
お肉、魚介類、お米、ドリンク うまいもん市場Chan♪♪Chanのお店やでー!
にほんブログ村 通販ブログへ
にほんブログ村
クリックしていただけたら嬉しいです!
01.16 Mon

ビタミンC が生になったよ!生いっちょ!

こんばんは タカハシです^^

Chan♪♪Chan からまた新たにお店がオープンです

美容スキンケア壱番館  美容ダイエット壱番館です^^
上のリンクからのぞいてみてくださいね^^

今日は 美容スキンケア壱番館から おすすめの商品をご案内です

ビタミンCがお肌にいいのはみなさんもご存じのとおりですね

それが、昨今 技術の向上により 
なんと生のビタミンCが手元の入るようになったんです^^
生ですよ そのまんまのビタミンCです

2017y01m16d_001258757.jpg

生ビタミンCには 
美白作用! 活性化酸素除去作用!
コラーゲン生成促進作用! 保湿作用! 皮脂腺の抑制作用!
抗老化作用!などなど 生ビタミンCの作用はすごいんです

2017y01m16d_000318091.jpg

あとはお化粧水のようにバチャバチャたくさんつけなくてもいいw
ほんの2滴で 洗顔後のお手入れ終了だったりします

そんな商品は こちら

2017y01m16d_000332590.jpg
2017y01m16d_000519374.jpg
2017y01m16d_000402846.jpg

生ビタミンC LA8

まずは試しにかかとにつけてみてください 驚きますよ?

シンプルな成分も人気の理由です♪
特殊安定型ピュアな天然ビタミンCとグリセリンのみ!
お水も加えてありません!もちろん日本生産

生ビタミンCだからこそ出来る防腐剤ゼロです
お肌にしっかり浸透する訳ですよね♪

ハチミツのようにとろっとしていて伸びもばっちり
じわーっと暖かく浸み込んでいきます
体験してみてください!あなたのお肌で!

【商品名】LA8  【区分】美容液
【内容量】20ml
【使用方法】お風呂上がり、洗顔後に2滴
【生産国】日本
【販売元(製造元)】純選堂株式会社
【成分】L−アスコルピン酸、グリセリン
【使用上の注意】べとつきが気になる方、3~5分後に洗い流してもokです。
【特記事項】つけた瞬間ジワーっと温かくなるのは、生ビタミンCが吸収され血行が良くなるためです。
【注意事項】ビタミンCは酸性ですので、少量でお試しください。


こたつにはいって みかんを食べて
内側からもビタミンC補給もこの時期幸せですね♪♪

それでは^^

2017y01m16d_102846217.jpg
美容スキンケア壱番館美容ダイエット壱番館




うまいもんいっぱい!Chan♪♪Chan1号店、うまいもん市場
肉 魚介類 米 ドリンク 通販 うまいもん市場 Chan♪♪Chan

うまいもんをたくさん紹介してくれる、店長のブログだよ
お肉、魚介類、お米、ドリンク うまいもん市場Chan♪♪Chanのお店やでー!
にほんブログ村 通販ブログへ
にほんブログ村
クリックしていただけたら嬉しいです!
01.14 Sat

腕時計 専門の 時計市場 がオープンしましたよ♪だから腕時計を調べてみた!

o(^▽^)oこんばんはタカハシです  すごい大雪です><
車が雪でうまってカマクラか
はたまた巨大な雪見だいふくのような素敵なビジュアルになっていました

さて、CHAN♪♪CHAN では新しく・・・・

時計市場をオープンいたしました!

種類を豊富に取り揃えており、ステキなデザインもたくさん入荷しております^^
メンズ レディース 各種ブランド 見ているだけでも楽しいですよ♪

ということで 今日は 腕時計について調べてみました
2017y01m14d_204840523.jpg

意外といろいろな種類があるんですね

スマホで時間確認をすませていたので
今回これを機に購入 なんだかできる女って感じです( ̄^ ̄)ゞ

クォーツ時計


これが一番 一般的ですね
電池式で内部の水晶(クォーツ)を振動させることにより時をきざみます
誤差も少ないですね

なにより楽なのが、電池が切れるまで自動で動き続けるところ
逆に言えば注意点は電池切れということですね

2017y01m14d_213116911.jpg
Vivienne Westwood(ヴィヴィアンウェストウッド) VV165BRSL レディース 腕時計

TOP画像の腕時計はクォーツ式ですね♪シックなデザインにみえますが
つけてみると かわいいのです!

手巻き式時計


字のままですね 自分で一定時間にゼンマイを巻いてあげます
巻き忘れると当然とまりますw
でも 毎日毎日 手をかけてゼンマイを巻いてあげる、
きっとその時計は特別なものになるんでしょうね^^
♪おおーきなのっぽの古時計~おじいーさんの時計~♬
て感じですね^^

自動巻き


腕につけているだけでその振動を受け歯車が巻かれていくのが自動まきですね
手巻きの進化版みたいな感じなのでしょうか
毎日腕にまいていれば 普通に動いてくれています^^
ぎゃくに
腕につけ忘れ 放置しておくと止まってしまうということですね
いじけるみたいで なんだかカワイイw
誤差が出やすいので 毎日合わせる作業も必要かな?

衛星電波時計


GPS衛星から電波を受信して
自動で時刻やカレンダーの修正を行う 一番正確な時計です

時計市場では電波腕時計もたくさんとりあつかっていますよ^^
2017y01m14d_221407801.jpg
2017y01m14d_221419887.jpg
 CASIO(カシオ) WAVE CEPTOR 電波時計 LWA-M142-2AJF

太陽電池時計


いまはソーラー電池の時計も出てるんですよ
知っていましたか?
私はしりませんでしたw
その名のまま 太陽から充電できるエコ仕様な時計です
2017y01m14d_222129187.jpg
2017y01m14d_222206805.jpg
CITIZEN WATCH(シチズン時計) Q&Q ソーラー電源機能搭載 デジタル電波時計 MD06-325

こちらはソーラ電源も搭載している電波腕時計です^^
なんだか頼もしい腕時計ですねo(^▽^)o

自身の生活スタイルに合った腕時計を見つけるのも
楽しいですね^^

そのお手伝いを時計市場にもさせていただけたら
うれしいです^^

それでは!腕時計はChan♪♪Chanへ^^



うまいもんいっぱい!Chan♪♪Chan1号店、うまいもん市場
肉 魚介類 米 ドリンク 通販 うまいもん市場 Chan♪♪Chan

うまいもんをたくさん紹介してくれる、店長のブログだよ
お肉、魚介類、お米、ドリンク うまいもん市場Chan♪♪Chanのお店やでー!
にほんブログ村 通販ブログへ
にほんブログ村
クリックしていただけたら嬉しいです!