その悩み 骨盤のゆがみからかもしれませんよ? Chan♪♪Chan
こんばんは^^

今回は 美容ダイエット壱番館からの お話ですよ^^

それでは今日のゲスト 骨 骨美さんです

skeleton-30160_640.png

「みなさんこんばんは 骨美よ よろしくね♪

今日はみなさんに 骨盤の大事さをお伝えにきたわよ

骨盤はどこにあるか おわかりかしら
そうね、 ちょうど子宮のあたりなのよね

そこを囲うように ある骨なんだけれど
この骨が 日ごろの生活スタイルで ゆがんだりするの

ゆがむとどうなるか おわかりかしら?

おながが ぽっこりと出てくる
 内臓が うまくおさまっていないからなのよね
そうすると 生理不順や生理痛 婦人系の病気にも注意がひつようよ

腸にも影響がでるから 便秘や血行不良による冷え性
足のむくみ
背筋が のびないのでコリなんかも辛くなるわね

まぁつまり 全身に連動してるっていうわけ


骨って大事なのよ  骨美は骨には自信があるから平気だけどね♪

でも 私 自信ないわ; という方は
一度 骨盤矯正をしてみると いいかもね

いいことづくめよ
下半身のシェイプアップ おなかポッコリ解消
冷え性改善もみこめる
背筋がのびるから ヒップアップ バストアップ

やった人が結果を得るんですよね

心もすっきり軽やかになれるわ きっと!

国際宇宙ステーションでも 使われていた
こちら おすすめしますね

2017y01m16d_182517227.jpg
2017y01m17d_010035501.jpg

2017y01m16d_182548736.jpg

ムレにくいズレにくい・・・ 通気性と伸縮性に優れたソフト生地使用
温かい・・・遠赤外線効果でえ保温性
「Air Fit(エアーフィット) ウエストベルト(腰痛ベルト) Lサイズ アーバンブラック」は、
ムレない、ズレない、あたたかい腰部ベルトです。
制菌防臭、畜熱保温、吸水速乾。
パッチテストにより皮膚への安全性について確認済み。

【商品名】
 Air Fit ウェストベルト Lアーバンブラック  
Lサイズ(ウェスト)85〜95cm
【販売元】
 株式会社セイホウ
【生産国】
 日本
【セット内容】
 本体 1セット
【カラー】
ブラック 
【素材】
ナイロン ポリエステル ポリウレタン 銅繊維  鉄(ニッケルメッキ)

特記事項】
共同開発者 奥田接骨院奥田院長 
特許:腰痛ベルト 第3453082号
特許:機能性生地 第4307819号
商標:エアーフィット 第4589476号

しっかり考えてつくられた 「骨盤」を矯正するためのベルトです
腰痛にも 腰を支えてくれてるので おすすめですね
それでは みなさん 骨身にはげんでくださいね^^」

骨 骨美さんからの 骨盤矯正講座でした
接骨のプロと共同でかんがえたられた
 骨盤矯正ベルトです ほんと歪みはこわいですもんね;

こちらからも どうぞ^^
いろいろ取り揃えて おります

美容ダイエット壱番館 Chan♪♪Chan


では また ありがとうございました^^



うまいもんいっぱい!Chan♪♪Chan1号店、うまいもん市場
肉 魚介類 米 ドリンク 通販 うまいもん市場 Chan♪♪Chan

うまいもんをたくさん紹介してくれる、店長のブログだよ
お肉、魚介類、お米、ドリンク うまいもん市場Chan♪♪Chanのお店やでー!
関連記事
 美容  0  -

コメント

コメントの投稿

トラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)