Top Page > 未分類 > マロンたっぷり!

Memo

2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12
06.22 Thu

マロンたっぷり!

割れマロングラッセ 1kg×1袋

2017y06m22d_091335653.jpg
2017y06m22d_091337552.jpg


1粒150円のお高い栗が食べ放題!?

ほっくりまろやかなイタリア栗に洋酒とバニラが…♪
優雅なおやつに、お酒の友に、思う存分堪能して!

見た目は正直カケラみたいですが、
品質はものすごーいお墨付きですよ!

有名なイタリア産の栗は、大粒で身がやわらかく、
高級洋菓子であるマロングラッセに最適。

栗そのものの味わいを生かし
、風味豊かに洋酒とバニラを効かせました。

作業中に割れてしまったり壊れてしまった分だけを集めたので、
美味しさは正規品とナニひとつ変わりませんよ♪


割れマロングラッセ 1kg×1袋
http://shop.moshimo.com/chanchan16/0000077558.html





うまいもんいっぱい!Chan♪♪Chan1号店、うまいもん市場
肉 魚介類 米 ドリンク 通販 うまいもん市場 Chan♪♪Chan

クリスマス ハロウィン コスプレパーティー 衣装はこちら![
コスプレ 衣装 パーティーグッズ 通販市場 Chan♪♪Chan

うまいもんをたくさん紹介してくれる、店長のブログだよ
お肉、魚介類、お米、ドリンク うまいもん市場Chan♪♪Chanのお店やでー!
にほんブログ村 通販ブログへ
にほんブログ村
クリックしていただけたら嬉しいです!