Top Page > 未分類 > 防災グッズ壱番館おーぷんしました!今日は防災セットおすすめ!

Memo

2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12
01.20 Fri

防災グッズ壱番館おーぷんしました!今日は防災セットおすすめ!

こんばんは^^
雪もだいぶとけてきました ほっ;

大雪も天災ですねあれだけ 積もったりすると
身動きがとれなくなってしまいます
閉じ込められるのが 一番こわいです

今回オープンしました防災グッズ壱番館では 
保存食その他 避難セットなどとりそろえております

いざという時に あせらないように前もって準備をしておくことを
おすすめします^^

ご紹介するのは こちら

2017y01m20d_004712411.jpg

くまモンの非常持出しリュックセットーかわいいw
お子様や女性用なのですが

●仕様:くまモンのリュック(防災カード付)・くまモンのプチライト・防寒シート・マスク1枚・
 カイロ・ホイッスル・防災ウエット・緊急簡易トイレ

基本はしっかりそろえてますね

パッと避難するときに便利なのは こちら

2017y01m20d_004847133.jpg

防災セット 【9点セット】 日本製 (非常用/防災グッズ)

オフィスなどにちょっと常備しておくのもいいかもしれません
サイズが丁度いいかんじですね

2017y01m20d_005356018.jpg

これならロッカーなど場所をとりません
いつ何がおきるかわからない現代ですからね

2017y01m20d_005413046.jpg

内容はしっかりしています
●オフィスでも場所を取らず、棚に入るA4サイズのコンパクトな防災セット!
●引出しや本棚に備えられる防災セットで、オフィスや学校などにオススメ!
●エアマットは、屋内での休息には欠かせないアイテム。しっかりと備わってます!

地震などの突然の災害に避難用品を・・・でも、どこで被災するかは誰もわかりません。
もしかしたら仕事中にあってしまうかも・・・
この防災セットは、机の引出しなどのサイズ(A4の)に合わせてセット。これなら準備できそうです。
セット内容は、
エアマット、アルミライト、ホイッスル、アルミブランケット、
携帯トイレ、カッター、マスク、ゴミ袋、ポケットティッシュ。

防災セット
ラジオライト非常食やお水などは

常備しておきたいですね


では^^

防災グッズ壱番館






うまいもんいっぱい!Chan♪♪Chan1号店、うまいもん市場
肉 魚介類 米 ドリンク 通販 うまいもん市場 Chan♪♪Chan

うまいもんをたくさん紹介してくれる、店長のブログだよ
お肉、魚介類、お米、ドリンク うまいもん市場Chan♪♪Chanのお店やでー!
にほんブログ村 通販ブログへ
にほんブログ村
クリックしていただけたら嬉しいです!