Top Page > 未分類 > クロスバイク ロードバイク マウンテンバイクの違いってなに?けった チャリンコと違うのかー!

Memo

2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12
01.23 Mon

クロスバイク ロードバイク マウンテンバイクの違いってなに?けった チャリンコと違うのかー!

こんばんは^^ タカハシです

このたび ロードバイク 自転車 通販市場 Chan♪♪Chan
およびキャンドル アロマ 消臭芳香剤 壱番館Chan♪♪Chan

がオープンいたしました
デザイン 機能性 お好みのあった自転車

リラックスタイムにもってこいの 揺らぐ光のキャンドル
香りからのやすらぎ アロマなど

お求めの機会がありましたら 遊びに来てくださいね^^

ということで 今日は 自転車・・バイク?について少し調べてみました

2017y01m23d_204941530.jpg

ちなみにこちらは⤴
ロードバイク 700c(約28インチ)/アイビーグリーン(緑) シマノ21段変速 重さ/14.4kg 【Raychell】 レイチェル RD-7021R

ロードバイクですね♪

ロードバイク


一番スピードが出るタイプですね
舗装された きれいな道を走るのに向いています

前傾姿勢で 競技にも使用されます 時速30キロ以上出るので
ほかのバイクよりきをつけないと事故が怖いです><

車体の軽さが重要視され 軽いものでは5キロを切るそうですよΣ
泥除けやスタンドもとっぱらい ポィッ(´゚д゚`)ノ ⌒ ゚ タイヤもほそーーいです

ギリギリまで軽くしてるので
その軽さから操縦も少ない力でスピードが出るんですね

疾走感を味わえて 海沿いなんか走ったら気持ちいいでしょうね♪

マウンテンバイク


私のイメージでは 山を走る自転車!
あってるでしょう??

舗装されていない道 山岳 崖 など
悪路でも走行できるように設計されている(←あってた!)

耐衝撃性、走行性能に加え
乗車姿勢を操縦の自由度を引き出すように設計

ヒッピー達の遊びの中から生まれたバイクだとか
そういうの素敵ですねー^^

クロスバイク


ロードバイクとクロスバイクの中間の使えるこですね
街乗りにも長い道のりでも オールマイティです

海の向こうでは オンロードオフロード兼用という意味だそうで、
そのアバウトな立ち位置のため
トレッキングバイク、フィットネスバイク、スピードバイク、アーバンバイク、コンフォートクロス
などなど いろんな呼び方をされたりするそうですw

おちゃめな自転車ですね

2017y01m23d_205041137.jpg

そんなかわいいクロスバイク こちらですね
クロスバイク 700c(約28インチ)/ブラック(黒) シマノ21段変速 重さ14.3kg 【NYMPH】 ニンフ CAC-025

スマートなフレームと60mmディープリムが完璧なバランスを実現。
スポーティなデザインでライダーのサイクルシーンを華やかにします。
シマノ製の21段変速で様々な路面に対応。
アップライトなポジションで街乗りや通勤、通学にも最適な設計となっています。

ホイール素敵ですよねー♪♪
やっぱり見た目大事です!!

でも最近知ったんですが たぶん私 遅いんですがw
奥田民生の歌に こんなのがありましてね

♬ いつまでたっても黒いタイヤ
  ほかの色はないのね
  若干みてみたいたい♪♪

車カー という歌なのですが
自転車では来ていたんですね~~~~

2017y01m23d_204233509.jpg

折りたたみ自転車 20インチ/ピンク シマノ6段変速 【MIWA】 ミワ FD1B-206
ピンクタイヤ!! かわいいですよねーー><

これを見たときにテンション上がってしまいましたw
まぁ 奥田さんの歌は車ですけどね

こちらの自転車5色取り揃えておりますので
見てほしいw

ちなみに 折畳み自転車になってまして 
畳むとこんな感じです

2017y01m23d_204236604.jpg

スタイリッシュなY字型のフレームにアクセントにもなるリアキャリアを装着。
フレームとのコントラストが鮮やかなカラーリング、
シマノ製6段変速にGORINのリング錠を標準装備。
あなたに合ったカラーがきっと見つかるはずです♪

それでは 次回は おしゃれに キャンドルといきましょうか^^


ロードバイク 自転車 通販市場 Chan♪♪Chan

キャンドル アロマ 消臭芳香剤 通販壱番館 Chan♪♪Chan

  



うまいもんいっぱい!Chan♪♪Chan1号店、うまいもん市場
肉 魚介類 米 ドリンク 通販 うまいもん市場 Chan♪♪Chan

うまいもんをたくさん紹介してくれる、店長のブログだよ
お肉、魚介類、お米、ドリンク うまいもん市場Chan♪♪Chanのお店やでー!


にほんブログ村 通販ブログへ
にほんブログ村
クリックしていただけたら嬉しいです!