Top Page > 未分類 > キャンドル アロマ 消臭芳香剤 通販壱番館 Chan♪♪Chan オープンです! キャンドルいろいろ アロマもすごいのありますよ^^

Memo

2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12
01.24 Tue

キャンドル アロマ 消臭芳香剤 通販壱番館 Chan♪♪Chan オープンです! キャンドルいろいろ アロマもすごいのありますよ^^

キャンドル アロマ 消臭芳香剤 通販壱番館 Chan♪♪Chan が オープンしました^^

キャンドルの光 ゆらゆらしていて 癒されますよね
その光のなかで 好きな香りにつつまれながら
ぼーーーーーーーーーーーーーーーー
とする

最高ですb

2017y01m24d_192159284.jpg

キャンドルとは
西洋ろうそくですかね

香りをねりこんだパラフィンが アロマキャンドルですが
芯になる部分は 糸を束ねたものですね タコ糸など

色も色とりどり 形も棒状のものだけではなく

2017y01m24d_192807282.jpg

(まとめ買い)カメヤマキャンドル ハートマカロンタワー ショコラピンク×3セット
間違って食べてしまいそうなもの

2017y01m24d_193140504.jpg

(まとめ買い)カメヤマキャンドル アイシングクッキーセット PKホース×3セット

こんなクッキーみたいなのも キャンドルなんですね♪♪
かわいすぎる!! 

2017y01m24d_193649231.jpg

ヤンキーキャンドル ジャーM フレンチバニラ

アロマでいくと こちらはバニラの香り♪
なんていうか にまぁという顔になってしまいそうですね

お風呂で使う方もいるようですね
お水に浮かぶ キャンドルなんかもあるようですし
奥深いですね

そして 火を使わない キャンドル

2017y01m24d_200736234.jpg

火をつかわないキャンドル 《luminara(ルミナラ) 》LEDキャンドル 高さ23cm B302 オーシャンブリーズ

特許技術!!本物さながら
不規則にゆらぐ炎は、LEDの光を投影した炎型のパーツを
電磁石による磁力の反発を利用し自然のゆらぎを再現しています。

『LUMINARA(ルミナラ)』は、テーマパークで有名な
アメリカのエンタテイメント企業が保有する特許技術を採用し、
「炎のゆらぎ」を限りなく忠実に再現した究極のLEDキャンドルです。

電源は単一形乾電池2本を使い、
コンセント位置に関わらずお好きな場所で点灯可能
。連続点灯時間は約200時間です。
※乾電池は付属していません。
タイマーをセットしておけば、毎日5時間自動的に点灯します

本物のロウにアロマを練り込んでいるため
ほのかにお部屋に香りが広がります。
●アイボリー(アロマ:オーシャンブリーズ)
●レッド(アロマ:シナモン)
●グリーン(アロマ:フォレスト)

これなら火事の心配もありませんね
なんといっても特許を取得した 炎の再現

すごいですね これはちょっとやばいですよw


キャンドルが西洋ろうそくというのなら
当然 和ろうそくもあるわけでして

こちらも 芸術品ですよ!
形こそ 棒状のものが定番でしょうが しぶい

和ろうそくは 材料が植物の蝋
芯は い草からとれる燈心ですね
燃え方が力強く 大きい炎 消えにくい特徴があります
キャンドルの かわいい揺らぎとは違いますよ

比べてみるのも楽しいかもですね

時代劇とかにある 炎が高く昇っているのがそうなんでしょうかね
思い浮かぶのは 赤い蝋燭に きれいな柄が描かれているもの
和ろうそくも素敵ですね♪♪

キャンドル アロマ 消臭芳香剤 通販壱番館 Chan♪♪Chan

では いろいろなキャンドルや アロマ

芳香剤消臭剤も とりそろえております
かわいいの たくさんですよ^^

遊びにきてください!



うまいもんいっぱい!Chan♪♪Chan1号店、うまいもん市場
肉 魚介類 米 ドリンク 通販 うまいもん市場 Chan♪♪Chan

うまいもんをたくさん紹介してくれる、店長のブログだよ
お肉、魚介類、お米、ドリンク うまいもん市場Chan♪♪Chanのお店やでー!
にほんブログ村 通販ブログへ
にほんブログ村
クリックしていただけたら嬉しいです!