Top Page > 未分類 > 昔から思っていたのですが、車の後ろに貼ってある E YAZAWA って。。。

Memo

2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12
01.31 Tue

昔から思っていたのですが、車の後ろに貼ってある E YAZAWA って。。。

車の後ろに 貼ってるひといますよねー
E YAZAWA や浜崎あゆみ あれは
自分でつくってるんですか?!

プチな疑問です どこで見てもクオリティー同じだしなぁ
近くでみると 違うのかな?

てことで 自分でやるとギザギザになってしまう私は

2017y01m31d_012030187.jpg

完成品を買うのですよ!w
各社の各車の・・・・・

各社の各車の(←なんかツボに入ったので2度書きました)
カットされた スモーク販売です

2017y01m31d_012146688.jpg

最近は紫外線カットの窓ですが
なんと 赤外線までカットしますw

ここで 自分の車種のフィルムを発見して、
あとは ぺたっと はるだけで

ほかの車が少し 離れて走ってくれますよ
というのは 冗談ですが

紫外線がカットされていても
まぶしいものはまぶしいんですよね

後部座席に乗られる方などには 貼ってほしいとおもいます

スモーク カーフィルム専門 通販市場 Chan♪♪Chan

これも愛情ですね^^♪♪



うまいもんいっぱい!Chan♪♪Chan1号店、うまいもん市場
肉 魚介類 米 ドリンク 通販 うまいもん市場 Chan♪♪Chan

うまいもんをたくさん紹介してくれる、店長のブログだよ
お肉、魚介類、お米、ドリンク うまいもん市場Chan♪♪Chanのお店やでー!

にほんブログ村 通販ブログへ
にほんブログ村
クリックしていただけたら嬉しいです!