リュックといえば遠足です 家につくまでが遠足です Chan♪♪Chan
こんばんは タカハシです

遠足まえに なんどもなんども
リュックの中身を確認したもんです

おやつ まず おやつです
300円以内とかで
駄菓子メインですよね

買い方によっちゃ がさばるんですが
いかに人より多く おやつをもってこれるか、

それ300円以内 ちがうじゃーんという愚痴
もちろん300円は超えずに その言葉を受けたら勝ちです

おやつにお弁当はタコさんウインナ必須
今のお弁当は ものすごいキャラ弁ですがねw

敷物 水稲 しおり タオルとか
しおりが案外わすれちゃうのですがね

ということで そんなウキウキした思い出の リュック

2017y02m11d_220038382.jpg

特集は

軍放出 リュック大特集ですっ
2017y02m11d_224004122.jpg

イギリス軍 放出 アミニッションリュック デザートDP M未使用デットストック

多機能な軍物バック、アウトドアー、キャンプ、登山、大活躍!
イギリス軍が放出したアミニッションリュックです。
未使用のデットストック品です。

砂漠部隊で採用された、イギリス軍独特のDPMデザートカモフラージュ柄

両サイドがジッパーになっていますので、直接アクセスでき、出し入れに便利です。
フロント部分にはサイドにストラップがついて、
荷物の量の応じて広げたり狭めたりすることが可能です。

蓋には巾着が付いて、中の物が飛び出すの防ぎます。
多機能な軍物バックですので、
アウトドアー、キャンプ、登山、大活躍!
【材質】
 ナイロン
【生産国】
 イギリス
【サイズ】
 縦60cm×横45cm×幅26cm

やっぱりおおきいです
いっっぱい おやつはいりますね♪♪

ではでは
リュック デイパック専門通販壱番館 Chan♪♪Chan



うまいもんいっぱい!Chan♪♪Chan1号店、うまいもん市場
肉 魚介類 米 ドリンク 通販 うまいもん市場 Chan♪♪Chan

うまいもんをたくさん紹介してくれる、店長のブログだよ
お肉、魚介類、お米、ドリンク うまいもん市場Chan♪♪Chanのお店やでー!


関連記事

コメント

コメントの投稿

トラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)