Top Page > 未分類 > ウォールナットは、チーク、マホガニーと並び、世界三大銘木の一つに数えられている最高級木材です

Memo

2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12
02.17 Fri

ウォールナットは、チーク、マホガニーと並び、世界三大銘木の一つに数えられている最高級木材です

北欧は家具にこだわるんですよね
それは厳しい寒さゆえ家にいる時間が長いから

ともに暮らす家族を選ぶように家具を選び
自然と華美なものではなく優雅なデザインで暖かみのあるものが
多くなるんですね

今回はそんな北欧デザインも多く取り扱っております

2017y02m17d_152715490.jpg

ダイニングセット テーブル チェア ベンチ ウォールナット専門通販壱番館  Chan♪♪Chan

のご紹介です^^

ダイニングセットなどはお部屋のイメージががらっとかわったりしますね
モダンデザイン
北欧デザイン
材質にもこだわりのものを取り揃えております

私のおすすめはこちら
2017y02m17d_154535604.jpg

伸縮するテーブルの ダイニングセットです
急なお客様で テーブルがたりないときや もうすこしって時
ありますよね

2017y02m17d_154548327.jpg

テレビでも見たんですが
今は ダイニングでお勉強するのがいいって
しってましたか?
静かすぎず 集中力が逆に高まるそうです

そんなときも きゅっとばして すぐにできちゃいますね♪♪

ダイニングセット 4点セット(テーブル+チェア2脚+ベンチ1脚) テーブルカラー:ウォールナットブラウン チェアカラー×ベンチカラー:ブラウン×ブラウン 天然木ウォールナット材 デザイン伸縮ダイニングセット Kante カンテ

デザインも飽きのこない落ち着いたものです
買い替えをお考えでしたら いかがですか?

それでは^^

ダイニングセット テーブル チェア ベンチ ウォールナット専門通販壱番館  Chan♪♪Chan


うまいもんいっぱい!Chan♪♪Chan1号店、うまいもん市場
肉 魚介類 米 ドリンク 通販 うまいもん市場 Chan♪♪Chan

うまいもんをたくさん紹介してくれる、店長のブログだよ
お肉、魚介類、お米、ドリンク うまいもん市場Chan♪♪Chanのお店やでー!
にほんブログ村 通販ブログへ
にほんブログ村
クリックしていただけたら嬉しいです!