色んなコレクションがありますよね、収集というのは楽しいからやめられない止まらないなんです。 Chan♪♪Chan
おはようございます。
みなさんは、何かコレクションしていますか?
私もちょこちょこ集めたりしていました。

一時期チョロQを集めていました
店長と集め始めたのですが、店長のコレクションのグレードといいますか、
かないませんでしたけどね(´Д`;)

コレクションをする人はわかると思うのですが
なんでもレアものは存在し、それを手にしたときは嬉しいものです♪♪

コレクションケースに並べて愛でていましたよw
そして、そんなコレクターな皆様におすすめです!


2017y02m26d_084510870.jpg

コレクションラック・ディスプレイラック 専門通販壱番館 Chan♪♪Chan

大事なコレクションをコレクションケースに飾りながら収納が理想ですよね。
こちらの商品はそんなコレクターさんの欲求をかなえてくれます。

2017y02m26d_084635926.jpg

コレクションケース Colete〔コレテ〕 高さ80cm コレクションケース コレクションラック フィギュアケース ブラウン

こちらのコレクションケースは、
80センチと低めの高さで、置き場所をあまり限定されず設置できますね。
フュギアや香水、小物、アクセサリー、ミニカー、などなど。

背景が鏡になっているので、後ろもばっちり見えますし、
コレクションにちゃんと明かりがあたり、お部屋も明るくなります。


2017y02m26d_090518356.jpg
2017y02m26d_090527759.jpg
2017y02m26d_090535280.jpg
2017y02m26d_090631430.jpg

コレクションケース内部の棚板は可動式なので収納するものの高さに合わせて調節ができます。
可動棚4枚付きです。
アンティーク調でインテリアとしてもとても素敵ですよね♪♪

サイズ(cm):幅40x奥行20x高さ80・約13.5kg

コレクションケース通販でゆっくり選んでみてはいかがでしょうか?

コレクションケース Colete〔コレテ〕 高さ80cm コレクションケース コレクションラック フィギュアケース ブラウン

春にむけて新しいコレクションたちと、うきうきワクワクしながら、
生活を始めませんか?

ではでは^^

ほかにも沢山のコレクションを飾ることのできる、コレクションケースや、
ディスプレイラックなど、取り揃えてございます。

コレクションラック・ディスプレイラック 専門通販壱番館 Chan♪♪Chan

遊びに来てみてくださいね^^



うまいもんいっぱい!Chan♪♪Chan1号店、うまいもん市場
肉 魚介類 米 ドリンク 通販 うまいもん市場 Chan♪♪Chan

うまいもんをたくさん紹介してくれる、店長のブログだよ
お肉、魚介類、お米、ドリンク うまいもん市場Chan♪♪Chanのお店やでー!

コメント

コメントの投稿

トラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)