Top Page > 未分類 > おもちゃのチャンチャン おもちゃのチャンチャン チャンチャンおもちゃのチャンチャンチャン♪ ちょと違うかな?

Memo

2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12
03.02 Thu

おもちゃのチャンチャン おもちゃのチャンチャン チャンチャンおもちゃのチャンチャンチャン♪ ちょと違うかな?

こんばんは。
また、フライング更新してしまいました。

今回は題名のとおり、おもちゃ屋さんです^^

2017y03m02d_000255212.jpg
おもちゃ通販市場 Chan♪♪Chan

プラモデルからぬいぐるみまで、色々取り揃えてみました
トップに控えているのは、

【ガンダム】バンダイ プラモデル PG1/60 RX-178ガンダムMk-IIエウーゴ

ガンプラですねー!塗料でもガンプラ専用があるほど、人気ですよね。
ガンプラ専用の道具もあったりして、すごい人気ですよね><
私が作ったことがあるのは、ベアッガイです。
じつはガンダムはよくわかりません。
ベアッガイは社長の真似して作ったんですが、見た目が熊で、かわいいんですよw

残念ながらベアッガイはご用意がないのですが、
ほかには、

バンダイ プラモデル PG1/60ストライクガンダム
ですね

総パーツ点数569pcs!全装備重量512g!総関節数84!可動式シリンダー18!
外観のならず内部メカニズムも可能な限り再現され
人体の動きをトレースしたかのような柔軟なポージングが指先まで楽しめます!

本体ホワイトの装甲は装甲材質の差をイメージした2色成形!
腰部マウントラックに装備可能なビームライフル、
直視型ウインドウにシャッターギミックを含むシールド、
腰部から繰り出すアーマーシュナイダーと装備も充実!

兵器に造詣の深いキャラクターデザイナー平井久司氏オリジナルデザインの
実体剣「XM404 グランドスラム」!ブレード部はメッキで演出!
究極のガンプラ、それがパーフェクトグレードです。

「機動戦士ガンダムSEED」より人気モビルスーツ「ストライクガンダム」
頭部カメラアイがLEDにより発光。
股関節と膝付近に強度とバランスウェイ トを兼ねダイキャスト部品を使用。

連動可動ギミックで多彩なアクションポーズが違和感無く再現可能。
キャラクターデザイナー平井氏によるオリジナルデザイン武器「グランドスラム」が付属 !
また別売りのスカイグラスパーのエールストライカーパック部分を
ドッキングし、エールストライクガンダムに換装可能

アニメでは単独でも高い戦闘力を誇り、
頭部75ミリ滞空自動バルカン砲塔システム「イーゲルシュテルン」、
2本のアサルトナイフ「アーマーシュナイダー」を装備。
更に一定のエネルギー消費と引き換えに、実体弾等の物理的な攻撃を無効化する
PS(フェイズシフト)装甲を装備。まさに連合軍の珠玉の機体でございます!

2017y03m02d_001941070.jpg

かこいいですねー♪♪
よごしなんかもいれたりして、こだわりぬいてこだわりぬいて
完成させてみるのもいいかもしれないですね^^

ほかにも大和やぷーさんもお待ちしていますよ♪♪

遊びにきてくださいね^^
ではでは

おもちゃ通販市場 Chan♪♪Chan


うまいもんいっぱい!Chan♪♪Chan1号店、うまいもん市場
肉 魚介類 米 ドリンク 通販 うまいもん市場 Chan♪♪Chan

うまいもんをたくさん紹介してくれる、店長のブログだよ
お肉、魚介類、お米、ドリンク うまいもん市場Chan♪♪Chanのお店やでー!
にほんブログ村 通販ブログへ
にほんブログ村
クリックしていただけたら嬉しいです!