あかりをつけましょ ぼんぼりにーは終わりましたが、明りをつけましょう! Chan♪♪Chan
照明 ルームライト通販壱番館Chan♪♪Chan

必見です!ルームライトというのは、一つ置くだけで雰囲気が一変する感じがしませんか?
クールなライトから、モダンなものシンプルなもの、かわいいおしゃれ、
見ているだけで楽しくなってしまいます。
私、ライトがすきなのかもしれませんw

ということで、冒頭にもリンクを張りましたが、こちら。

2017y03m05d_204632912.jpg

照明 ルームライト通販壱番館Chan♪♪Chan
でございます。♪♪

シーリングライト、ペンダントライト、テーブルライト。
見るだけでも暖かくなるというか、癒されてしまいます。

私のおすすめは、たくさんあるんですが、ガラス好きとしましては。
2017y03m05d_205417041.jpg

こちら、ペンダントライト(吊り下げ型照明器具) プリーツ型 ガラス製 アンティーク調 〔リビング照明/ダイニング照明〕

クリスタルチックな乱反射を楽しめるペンダントライトです。
電球色の明りを入れれば、飴色に輝き、お部屋を暖かくキラキラと照らしてくれるんですね。
素敵ですねー♪♪
次はこちら、
2017y03m05d_205857901.jpg
色がカラフルなのに、どこか懐かしい感じを漂わせるこちらのライト。
モダンなかんじにも、ポップな感じにも使い方いろいろで、
お部屋を合わせて模様替えしたくなりますねー><♪♪
ペンダントライト(吊り下げ型照明器具) ガラス製 オレンジ 〔リビング照明/ダイニング照明/キッチン照明〕
キッチンにもカワイイかもですねー^^
お店の照明にも合いそうだし、いろいろ想像しちゃいますね。

もうひとつだけ!
2017y03m05d_210448248.jpg
2017y03m05d_210418021.jpg
いっつクール!
といっても、和室にポンとおいたら一気にモダンな感じにもなるし。
やっぱり照明ってすごいですね。 お気に入りを選んで、お部屋を飾ってみませんか?
テーブルランプ(照明器具/卓上ライト) モダン 高級アクリル/ガラス 〔リビング照明/寝室照明/ダイニング照明〕

ほかにもたくさんの種類をご用意しております。
ぜひ、一度お気に入りが見つかるか遊びに来てみてくださいね^^
ではでは

照明 ルームライト通販壱番館Chan♪♪Chan




うまいもんいっぱい!Chan♪♪Chan1号店、うまいもん市場
肉 魚介類 米 ドリンク 通販 うまいもん市場 Chan♪♪Chan

うまいもんをたくさん紹介してくれる、店長のブログだよ
お肉、魚介類、お米、ドリンク うまいもん市場Chan♪♪Chanのお店やでー!
関連記事
 照明  0  -

コメント

コメントの投稿

トラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)