赤ちゃんにも優しい、ジョイントマット。防音、耐寒、防滴、使い道いろいろ! Chan♪♪Chan
ジョイントマット、ご存じですか?
階下への生活音が気になる方や、赤ちゃんがハイハイをはじめたご家庭、
小さいお子様が遊ぶお部屋。その使い道は色々です。

2017y03m29d_235646605.jpg

コルクマット ジョイントマット専門通販市場 Chan♪♪Chan

カラーバリエーションもいろいろ、なので組み合わせもご購入者様のセンスで幾通りも増えます♪♪

ジョイントマットはハサミで自由にカットができるので、お部屋の角や家具に合わせて、
サイズも自由自在に変更できます。

少し厚めのジョイントマットは防音を特に重視したい方にはおススメです
クッション性も高いので、お子様が遊ぶお部屋にもぴったりですね♪♪
転んでもふわっと安心です、壁にも床から1枚貼り付けるだけで立派なプレイルームの完成ですね。

そして、汚れたとしてもカーペットなら丸ごと洗わないといけませんが、
ジョイントマットなら汚れた部分だけ綺麗にできるので、簡単清潔!
防水加工なのでお水ならさっと拭くだけ。
キッチンはよく歩きまわる場所なので足にも優しく嬉しいですよね♪♪

2017y03m30d_003420095.jpg

2017y03m30d_003638068.jpg

ハイハイする赤ちゃんにもおススメです。フローリングの冷たい床じやなく、
ふわっとしたところをハイハイしてもらいたいですからね♪♪
しっかりとした基準もクリアしてるので安心です!

2017y03m30d_003810121.jpg

広いお部屋に敷き詰める場合はラージサイズが素早く作業が終わるのでいいですね、
細かい角や小さなスペースにはレギュラーサイズが、用途に合わせてお選びください♪♪

2017y03m30d_004111102.jpg

カラーバリエーションもいろいろです、お部屋の雰囲気に合わせてお選びいただけますね。

2017y03m30d_004101865.jpg
2017y03m30d_004125091.jpg

モダンからポップ、シックな部屋にも組み合わせの仕方次第でどんな雰囲気にも早変わり。

2017y03m30d_004045720.jpg

おすすめはこちらです カラーはいろいろありますよ♪♪

2017y03m30d_005618057.jpg

やさしいジョイントマット 約8畳(36枚入)本体 ラージサイズ(60cm×60cm) オレンジ×ベージュ 〔大判 クッションマット 床暖房対応 赤ちゃんマット〕
●ホルムアルデヒド検出試験で乳幼児(生後24ヶ月以内)基準クリア
日本国内の安全試験所で検査を行い、基準値の0.05ppmを大きく下回る0.01ppm未満という結果を得ました。ノンホルムアルデヒド製品として、赤ちゃんのいるご家庭でも安心してご使用できます。

●床暖房・ホットカーペット使用にも対応
日本国内の一般的な床暖房やホットカーペットの表面温度が20℃〜45℃(最高)とされる中、本製品は日本国内の安全試験所での耐熱試験(JIS S 2029-2002準用)で70℃まで変形などの異常が見られないことが証明されました。

●やわらかさにこだわりました
高断熱、高密度のクッションが音や衝撃をやわらかく受け止め、足元の冷えを遮断します。
防音対策・リハビリなど用途は様々。寒くなっても硬くなりにくいので冬でも快適にお使いいただけます。

●生活に嬉しい防音・防水
防水だから普段のお手入れはさっと水拭きするだけでOK。万が一ひどい汚れや傷が付いてしまっても、ジョイントマットの一部を交換すればすぐに清潔に。ハサミでかんたんにカットできるので、変わった間取りやレイアウトも自由自在です。

●サイドパーツ(別売)で端もすっきり
別売のサイドパーツを使うことで、ジョイント部分のギザギザがカバーされスッキリ敷くことができます。本体と合わせてサイドパーツを購入されることをおすすめします。(同サイズ、同色のものをご利用ください)


ほかにも、コルク素材、人口芝、カーペット。
こんなかわいいジョイントマットもありますよ♪♪

2017y03m30d_010153809.jpg

・あかずきん

・3ぴきのこぶた

・ブレーメンのおんがくたい
 絵柄を立てて遊べちゃいますよ♪♪

お好みのジョイントマット選んでみてくださいね。

コルクマット ジョイントマット専門通販市場 Chan♪♪Chan

ではでは!



うまいもんいっぱい!Chan♪♪Chan1号店、うまいもん市場
肉 魚介類 米 ドリンク 通販 うまいもん市場 Chan♪♪Chan

うまいもんをたくさん紹介してくれる、店長のブログだよ
お肉、魚介類、お米、ドリンク うまいもん市場Chan♪♪Chanのお店やでー!
関連記事

コメント

コメントの投稿

トラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)