うまいもん市場でお肉を買って、これで焼くっていう。 Chan♪♪Chan
こんばんは!
みなさんGW楽しんでいますか?

たーーーーくさん遊んで、おなかをいっぱい空かせてくださいね♪

そしておなかがすいたら、
肉 魚介類 米 ドリンク 通販 うまいもん市場 Chan♪♪Chan


ここで食材をそろえて、 今日ご紹介するこちら!

Panasonic038-05B ホットプレート

これでジューーーっと焼いちゃいましょう( ′~‵)ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”


2017y05m03d_195250628.jpg

2枚プレートタイプで、シンプルで使いやすさ抜群!

遠赤の効果と耐久性を高めた 3層遠赤土鍋コ一テイングの平面プレ一卜
なので厚いお肉もやわらかーく焼き上げてくれます♪♪

油をしっかり落としてヘルシ一 新構造穴あき・波形プレ一卜
余計な油を下におとして、うまみはぎゅっと閉じ込める、
おいしい焼肉ができちゃいますね(´ー`)v

2017y05m03d_195254488.jpg

使いやすいフォルムのスクエアタイプでテーブルの上にぴったり!

温度調節範囲は、保温〜250℃
本体ガード丸洗いOKなので、後片付けも楽ちん!これが一番大事;

●付属品:専用金属ヘラ

2017y05m03d_195302043.jpg

お肉もお野菜も、麺類から粉もんまで、毎日使いたくなっちゃう使いやすさです!


包装サイズ/244×528×411mm(化粧箱入)
商品内容/本体×1(358×484×127mm)(材:本体:PP、プレート:アルミダイカスト、水受け皿・水受け皿ふた:アルミ、ふた取っ手:フェノール、ふた:鋼板、ヘラ:ステンレス)
電源/AC100V
重量/5.9kg

キッチン家電 通販壱番館 Chan♪♪Chan


便利な家電がたくさん!
みーにきてーねーo(*⌒―⌒*)o



うまいもんいっぱい!Chan♪♪Chan1号店、うまいもん市場
肉 魚介類 米 ドリンク 通販 うまいもん市場 Chan♪♪Chan

うまいもんをたくさん紹介してくれる、店長のブログだよ
お肉、魚介類、お米、ドリンク うまいもん市場Chan♪♪Chanのお店やでー!
関連記事
 家電  0  -

コメント

コメントの投稿

トラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)