Top Page > 未分類 > 衣替えー!

Memo

2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12
05.08 Mon

衣替えー!

こんばんは^^

最近ツイートが玄関マットだらけだった私です!

だって見てると綺麗で面白くてついつい(●ノдノ)


もう5月だから衣替えついでに、玄関マットも衣替えしちゃいましょー!




2017y05m08d_204717372.jpg


涼しい見た目のこちら♪♪

デザインライフ 玄関マット 室内/屋内用 HACHI(ハチ) 45×75cm ライトブルー 【日本製】


安心・安全の日本製マット
スミノエ国内自社工場で生産されているので、品質にこだわっています。

防ダニ加工
ダニが嫌がる成分を用い、ダニを寄せつけにくい防ダニ加工済み。

滑り止め加工
裏面には、滑り止め加工を施しているので、小さなお子様や、ご年配の方が乗っても安心です

デザインも機能性も高いですねー♪♪
しっかりした質感なのでずっといい肌触りですよ!


お次は

2017y05m08d_205437127.jpg

玄関マット 室内/屋内用 リーフ柄 『フォーリア』 アイボリー 約50×80cm 滑りにくい加工

異なる素材の糸(銀糸)を使用することで、
キラキラとした玄関マットに仕上がっているんですね♪♪
裏面には滑りにくいゴムを使用しております。安心安心^^

つぎつぎー!


2017y05m08d_205758787.jpg
玄関マット 室内/屋内用 マイクロファイバー 北欧調 『ニール』 グリーン 約55×85cm 滑りにくい加工


表地はパイル長10mmのマイクロファイバーを
ニット編みすることでより柔らかな肌触りを実現しました。
ふわふわとーした優しい踏み心地をお楽しみ下さい。もちろん滑らずですよ♪♪


そして最後に こちら

2017y05m08d_210231304.jpg
2017y05m08d_210300020.jpg

モルドバ製のウィルトン商品です。

ポリプロピレン素材を使用しており、ヘタリにくく、耐久性に優れ、
繊維の中でも軽い素材です。

また、汚れが付着しにくく、遊び毛や毛玉が非常に出にくいという特徴もあります♪

定番のリーフ柄とやさしい色味が特徴です。


絵を鑑賞しているような楽しい気分になっちゃいますね♪♪

玄関は家のセンスが光る場所、
玄関マットひとつでも大きく違ってきますから、
素敵なのを置きたいですよね♪♪


ではでは^^ みるだけでも楽しいですから遊びに来てくださいね^^

玄関マット 階段マット専門通販市場 Chan♪♪Chan








うまいもんいっぱい!Chan♪♪Chan1号店、うまいもん市場
肉 魚介類 米 ドリンク 通販 うまいもん市場 Chan♪♪Chan

うまいもんをたくさん紹介してくれる、店長のブログだよ
お肉、魚介類、お米、ドリンク うまいもん市場Chan♪♪Chanのお店やでー!

にほんブログ村 通販ブログへ
にほんブログ村
クリックしていただけたら嬉しいです!