Top Page > 未分類 > Chan♪♪Chan うまいもん市場オープン!

Memo

2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12
01.11 Wed

Chan♪♪Chan うまいもん市場オープン!

寒いですね いかがおすごしですか

私は もう手放せなくなっていた電気ひざ掛けが壊れ、
寒さに耐える数日を過ごしておりました

さて、
うまいもん市場 Chan♪♪Chan

オープンいたしました^^
がんばって おいしいものお届けできたらうれしいですね

今日は当店おすすめの お肉!!ご紹介させていただきます(^-^)/

2017y01m11d_001135920.jpg

亀山社中の焼肉セット!ジュ~と響き渡る音 湧き上がるお肉の香り 
光り輝くタレにつけたら ごはん片手に ハフハフ♪♪

たまんないっっすね!そして そんな焼肉がご自宅でできるんですね
お肉亀山社中さんからきましたよ 

2017y01m11d_001252925.jpg

写真力強いですねー 香りが。。してくるかのような(*´﹃`*)

2017y01m11d_001402240.jpg

隠し包丁をいれておいてくれるなんて やさしい♪♪
心遣いと良いものとお届けしたいというのが伝わってきます^^

2017y01m11d_001342931.jpg

タレ!!タレおいしいんですよ!!
お肉はもちろん タレのついたご飯がまたおいしいw
ぜひぜひ お口の中で確かめていただきたいっ

【セット内容】
・タレ漬けハラミ 300g×5
・タレ漬けひとくち牛モモ 240g×5
・タレ漬けカルビ 300g×5
・ホルモンミックス 250g×2
・牛タン 200g×2
・カット用ハサミ1本

ハラミもついてきちゃったりします チョキチョキ

ハラミ、ひとくち牛モモは、華咲きカットを施しています。
人気のカルビは牛肉の中で、最も旨みが乗った骨のそばの「中落ち」を使用!

ホルモンミックスは、心臓、アカセン、ハラミ、小腸の4種類をミックスしました。
それぞれの食感をお楽しみ頂けます。

この4種類は、亀山社中の秘伝のタレに漬け込みました。
濃いめ、少し甘めの味は ご飯のおかず、ビールに相性ピッタリです。

ぜひぜひ1度おためしあれ^^

うまいもん市場 Chan♪♪Chan


いろいろな種類を 取り揃えてお待ちいたしております^^






うまいもんいっぱい!Chan♪♪Chan1号店、うまいもん市場
肉 魚介類 米 ドリンク 通販 うまいもん市場 Chan♪♪Chan

うまいもんをたくさん紹介してくれる、店長のブログだよ
お肉、魚介類、お米、ドリンク うまいもん市場Chan♪♪Chanのお店やでー!



にほんブログ村 通販ブログへ
にほんブログ村
クリックしていただけたら嬉しいです!