一度座ってみたい! Chan♪♪Chan
この椅子に座ってみたい!!

と思ってしまったのがこちら、

2017y05m11d_212411344.jpg

デザイン座椅子/リクライニングチェア 【ベージュ】 14段階ギア調節可 『DELTA MANBO』 メッシュ生地 日本製 【完成品】

なんかも~~!
包まれてる感がすごくないですか?!
これは本当に気持ちよさそう><


2017y05m11d_212504803.jpg
2017y05m11d_212600312.jpg

ちょっといい乗り物のシートみたいですよね。
私としてはフラットにした時の状態を試してみたい!

座り心地というよりも、寝心地を・・(*´д`*)


03ugoku.gif


そしてこの稼働域ーーー!!
こんな座椅子中々お目にかかれませんよね♪♪

背もたれはあの角度で、
肘はちょっと高め、足元はあそこらへんかな~。

2017y05m11d_212437090.jpg


お部屋に合わせてカラーも選べちゃいますね♪♪


2017y05m11d_212526640.jpg

素敵なデザインありがとうございます!

ぜひ体験してほしい、このVIP感あふれる座椅子^^

動かなくなってしまいそうですねw


デザイン座椅子/リクライニングチェア 【ベージュ】 14段階ギア調節可 『DELTA MANBO』 メッシュ生地 日本製 【完成品】




うまいもんいっぱい!Chan♪♪Chan1号店、うまいもん市場
肉 魚介類 米 ドリンク 通販 うまいもん市場 Chan♪♪Chan

うまいもんをたくさん紹介してくれる、店長のブログだよ
お肉、魚介類、お米、ドリンク うまいもん市場Chan♪♪Chanのお店やでー!

関連記事

コメント

紹介

日本語の起源

URL | 言霊百神 ID:-

Re: 紹介

> 日本語の起源
言霊ってあると思います^^ 大事なことは声に出していきたいですね!

URL | 鷹橋 ID:-

コメントの投稿

トラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)