Top Page > 未分類 > KATE SPADEだよー!

Memo

2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12
05.12 Fri

KATE SPADEだよー!

今日はかっこいいーーバッグを見てもらおうかな♪♪


2017y05m12d_203950973.jpg

この色合い!素敵だよねーー♪♪
落ち着いたブルーとホワイト、きらっと輝くシルバーがまたいい><

好きだなぁ
これからの季節にも合う爽やかな感じもしますよね

さて、こちらのバッグ。
ブランド名は「KATE SPADE(ケイトスペード) 」

どんなブランドなのかな?

もともと、ファッション雑誌で仕事をシテイタケイト・スペードが、

素敵なバッグがないじゃない!
こうなったら私がデザインするわ(怒)

ということで1993年に当時恋人だった夫に
自分でつくったらいいんじゃない?とアドバイスされ立ち上げたブランド。
(少々おおざっぱですがw)

もともとバッグが好きだったことと、ファッション誌に努めていたので、
デザインは広く受け入れられ、人気のブランドに成長したんですね。

アパレル系から食器、インテリア雑貨まで手掛ける幅広いデザインを手掛けています。
日本でも2007年に進出し、東京を中心にお店が増えてきています。

2013年には姉妹ブランド 「ケイト・スペードサタデー」を発表し、
ほかにも男性向けのブランドなど多くのお店を出店しています。

小物から雑貨いろんな商品があるので、見ていると楽しいですね♪♪

今回 紹介したバッグもバッグ好きにはたまらないですね♪♪
使いやすさも充実していますよ

2017y05m12d_204017867.jpg

開閉ファスナー
内ポケット×3 外ポケット×1

使いやすい広い開閉口
大きなものも入れやすいし、小物もしっかり収納


2017y05m12d_203957815.jpg

底もしっかりとつくられて、足つきなので
置いたとしても皮は傷つきませんね^^


2017y05m12d_204024875.jpg

スペードマークが かわい♪♪♪♪

2017y05m12d_204029718.jpg

H25×W33×D13
持ち手37.5 ショルダーストラップ105/114
1000g

肩からもかけられるので
必要に応じて使い方をかえられますね!



KATE SPADE(ケイトスペード) ハンドバッグ PXRU5931 437 TILE BLUE MULTI



ほかにもケイト・スペードの商品を取り扱っていますので、
見に来てね^^

ではでは



うまいもんいっぱい!Chan♪♪Chan1号店、うまいもん市場
肉 魚介類 米 ドリンク 通販 うまいもん市場 Chan♪♪Chan

うまいもんをたくさん紹介してくれる、店長のブログだよ
お肉、魚介類、お米、ドリンク うまいもん市場Chan♪♪Chanのお店やでー!
にほんブログ村 通販ブログへ
にほんブログ村
クリックしていただけたら嬉しいです!