Top Page > 未分類 > 観葉植物で癒しぃ

Memo

2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12
05.14 Sun

観葉植物で癒しぃ


お部屋に緑はありますか?
夏場お水の上げ忘れ、クーラーの風、強い日差し
などなど、枯らしてしまうことも多い観葉植物ですが

今日は枯れないのに空気も綺麗にしてくれる
光の楽園シリーズの観葉植物バージョンですよ♪♪

2017y05m14d_173521527.jpg

光の楽園【光触媒/人工観葉植物】23cm シェフレラポット

写真だけでも、いやされるですよ~~~
やっぱり緑はいいですね。

2017y05m14d_175342654.jpg

光の楽園【光触媒/人工観葉植物】バナナ

こんなバナナまでw( ̄Д ̄;)w  か、かわいい、、、、


2017y05m14d_175727802.jpg

光の楽園【光触媒/人工観葉植物】パキラポットL

玄関にいいですね、高さのあるパキラは目立ちます。
1つこのサイズがあると雰囲気はガラッとかわるのでお勧め♪

2017y05m14d_180117073.jpg
光の楽園【光触媒/人工観葉植物】多肉植物3点セット

ミニサイズの3点セットも置き場所がいろいろですね。

かわいく、おしゃれに飾れそう(●゚ー゚●)

光の楽園シリーズは
光があれば、日光でも蛍光灯でも、
その光をうけ、空気を綺麗にしてくれます。

お部屋も明るくなり、空気も綺麗になり、

ホルムアルデヒドの除去までしてくれる!

いかがですか?


プレゼント、お祝い、お返しなどなど。
大変よろこばれますよ♪♪


ほかにもお花、観葉植物いろいろありますよ^^
遊びにきてみてね♪♪



うまいもんいっぱい!Chan♪♪Chan1号店、うまいもん市場
肉 魚介類 米 ドリンク 通販 うまいもん市場 Chan♪♪Chan

うまいもんをたくさん紹介してくれる、店長のブログだよ
お肉、魚介類、お米、ドリンク うまいもん市場Chan♪♪Chanのお店やでー!

にほんブログ村 通販ブログへ
にほんブログ村
クリックしていただけたら嬉しいです!