Top Page > 未分類 > 悪魔のクッション

Memo

2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12
05.24 Wed

悪魔のクッション

2017y05m24d_123727206.jpg



こんにちは^^

今日はいきなり写真でせめてみましたよ!
見ているだけで、とろけそうなクッションです♪


mofua うっとりなめらかパフ ビーズクッション 65×65×43cm ピンク

包まれている感が最上級です(゚0゚;ノ)ノ

一度うずくまったら、離れられませんね;
ある意味、悪魔のクッションです。





2017y05m24d_123736777.jpg
2017y05m24d_123818474.jpg


ず~とダラダラ、
怖いですね~~w

でも、それだけ心地よく最高の肌触りと、
座り(寝)ごこちを体感できてしまうんですね♪♪

沈み込む感じがたまらないんですよね><

お化粧のパフ素材の、
肌に優しい感触と体にフィットする
心地よい沈み具合。

ローズヒップ配合なのも嬉しいですよね♪

2017y05m24d_123829759.jpg
2017y05m24d_123902303.jpg



1秒で恋する肌ざわり!
「化粧パフ」をモチーフにした人気のmofua
うっとりなめらかパフシリーズ

mofua うっとりなめらかパフ ビーズクッション 65×65×43cm ピンク

これで、ず~っとダラダラしちゃいましょw



うまいもんいっぱい!Chan♪♪Chan1号店、うまいもん市場
肉 魚介類 米 ドリンク 通販 うまいもん市場 Chan♪♪Chan

うまいもんをたくさん紹介してくれる、店長のブログだよ
お肉、魚介類、お米、ドリンク うまいもん市場Chan♪♪Chanのお店やでー!
にほんブログ村 通販ブログへ
にほんブログ村
クリックしていただけたら嬉しいです!