お話しようね♪♪ Chan♪♪Chan


おはなししようね 夢の子ネルル タカラトミーアーツ


今日はめちゃくちゃ賢い、ネルルちゃんをご紹介しますよ^^


お話しパターンはなんと、3000通り以上、
お歌のレパートリーは50曲!

音声認識機能付きで
前回のネルルちゃんよりかわいく音質もUP

音声認識10ワード+1シークレット搭載のかしこいネルルちゃん♪♪

2017y05m28d_112830407.jpg
2017y05m28d_112921979.jpg
2017y05m28d_112950004.jpg


設定した時刻でちゃんと起きます、えらいですね~~!
そしてきちんと就寝します。
目を閉じて(。´-д-)。o○

10種類の中から呼び名を設定機能。
いつでもお歌サイン機能。
お留守番、お出かけモード機能。

う~~ん おもちゃも進化していますねw




2017y05m28d_112903782.jpg


実はこのネルルちゃん、
お子様のおもちゃだけで購入される方ばかりじゃないんですよね

離れて暮らす、お父様やお母様にプレゼントされる方も
多いんですよ^^


プレゼント用にいかがですか♪♪






うまいもんいっぱい!Chan♪♪Chan1号店、うまいもん市場
肉 魚介類 米 ドリンク 通販 うまいもん市場 Chan♪♪Chan

うまいもんをたくさん紹介してくれる、店長のブログだよ
お肉、魚介類、お米、ドリンク うまいもん市場Chan♪♪Chanのお店やでー!
関連記事

コメント

コメントの投稿

トラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)