あのCMのコスプレ?! Chan♪♪Chan
テレビでおなじみの、昔話のヒーローのコスプレはいかがですか?
それがキッズサイズで登場です♪

演劇にもよし、CMのパロディーで学芸会の出し物など
夏祭りの仮装大会にも!

受けること間違いなしですよ(≧∇≦)b

まずは、 金ちゃんから^^

涙のもろくてやさしい、金マーク高下駄がトレードマーク。
桃ちゃんや浦ちゃんみたいに物語がメジャーじゃないのがちょっとコンプレックス。
相撲のお稽古のお供は子熊。
浦ちゃんに紹介されて以来、
ときどき浦ちゃんに内緒で竜宮城へ通っている
ーau特設ページより抜粋ー

和風コス キッズ 金太郎くん (子供用/キッズ)

2017y06m04d_121404848.jpg
2017y06m04d_121441185.jpg

胸の’金’の刺繍が本格的で高級感があります。
袴風スカートはウエストゴムで着脱簡単。
寒い日はインナーを着用し、ベスト風に着てもかっこいいです。



次は桃ちゃん、

幼少期、「どんぶらこ!どんぶらこ!」
といじめられていたところを、金太郎と浦島太郎に助けられて以来、
3人の太郎は一生の友となる。
ーau特設ページより抜粋ー

仕切り役の桃ちゃんキリッとした姿が勇ましいですね♪

和風コス キッズ 桃太郎くん (子供用/キッズ)

2017y06m04d_121454901.jpg
2017y06m04d_121459859.jpg
着物はストレッチ素材の被り仕様なので着脱簡単。パンツの裾もストレッチ素材なので小さな子も裾を引きづりにくく安心です。パンツはウエストゴムだから着脱簡単!ハチマキと陣羽織も付いた充実の4点セットです。


そして、浦ちゃん

ちょっとおバカで友達思いな漁師。
乙ちゃんのことが大好きだけど、なかなか告白する勇気がでない。
裏メニューの「鯛や平目の舞い踊り」のオーダー権をもつ。
走るのが超速く、三味線を弾きながらバラードを歌えるなど多才な一面も。
ーau特設ページより抜粋ー

和風コス キッズ 浦島太郎くん (子供用/キッズ)

2017y06m04d_150146431.jpg
2017y06m04d_150150775.jpg

着物は前開き面ファスナー仕様で着脱簡単。腰みのはウエスト面ファスナーでサイス調整可能。巾着は合皮素材でしっかりしています。


乙ちゃんですね♪

海辺に佇む竜宮城に住んでいる。かぐやちゃんのお姉さんで、
桃ちゃんとの結婚を一番喜んでくれた。
パーフェクトな美貌の持ち主ながら、
激しくツンデレでややサディステック。
ーau特設ページより抜粋ー

和風コス キッズ 乙姫様 (子供用/キッズ)

2017y06m04d_151021853.jpg
2017y06m04d_151035291.jpg

羽衣は左右に付いているゴムを手前にして肩にかけ、
付属のピンを中心部分のループに付けて頭頂部に留めると安定します。
ワイヤー入りなので形を整えて出来上がり!
着物風ワンピースは背中心ファスナーなので着脱簡単。
インナースカートもウエストゴム。全体をパステルカラーでまとめているので優しい印象です。


【対応サイズ】4〜7歳目安、身長:100〜120cm、B:〜66cm、W:〜58cm

いかがですか?
ふるくて新しいコスプレで、
お祭りの主役になっちゃうかも^^





うまいもんいっぱい!Chan♪♪Chan1号店、うまいもん市場
肉 魚介類 米 ドリンク 通販 うまいもん市場 Chan♪♪Chan

クリスマス ハロウィン コスプレパーティー 衣装はこちら![
コスプレ 衣装 パーティーグッズ 通販市場 Chan♪♪Chan

うまいもんをたくさん紹介してくれる、店長のブログだよ
お肉、魚介類、お米、ドリンク うまいもん市場Chan♪♪Chanのお店やでー! 

関連記事

コメント

コメントの投稿

トラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)