Top Page > 未分類 > もちもち♪♪

Memo

2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12
06.06 Tue

もちもち♪♪


こんにちは^^

今日はモチモチの、おいしそうな物を
ご紹介しますよ


2017y06m06d_114110646.jpg
2017y06m06d_114117670.jpg
紅白もち!

2017y06m06d_114135165.jpg
草もち!
2017y06m06d_114129988.jpg
チョコレートもち!


美味しそうですね♪♪ 

そんな美味しそうなものはこちら、

クッション マイクロファイバー 無地 セアテ 『ルナもち』



2017y06m06d_113954049.jpg

もちもちで柔らかい肌触り、
ルナもちの名前の由来である、もっちりとしたさわりごこちで
一度抱きしめたら、ずっとそのままでいたくなりますよ^^

これは表面の生地にポリウレタンを配合することによって、
柔らかさを生み出した ルナ生地によるものです。
さらに中にはマイクロ綿を使用しているので、
表面も中ももっちり柔らかさが特化したんです。



2017y06m06d_114032117.jpg

でも、ただ柔らかいだけじゃないですよ♪♪
程よい弾力もあり、
むにゅむにゅっとしたくなる、
魅力にとりこまれちゃってくださいね^^


クッション マイクロファイバー 無地 セアテ 『ルナもち』







うまいもんいっぱい!Chan♪♪Chan1号店、うまいもん市場
肉 魚介類 米 ドリンク 通販 うまいもん市場 Chan♪♪Chan

クリスマス ハロウィン コスプレパーティー 衣装はこちら![
コスプレ 衣装 パーティーグッズ 通販市場 Chan♪♪Chan

うまいもんをたくさん紹介してくれる、店長のブログだよ
お肉、魚介類、お米、ドリンク うまいもん市場Chan♪♪Chanのお店やでー!
にほんブログ村 通販ブログへ
にほんブログ村
クリックしていただけたら嬉しいです!