ブルーライトカットカット! Chan♪♪Chan
こんにちは^^

パソコンでお仕事をしていると、
目がつかれちゃいますね;

パソコンからでているブルーライトが
目の疲労に影響しているのは
もう当たり前のようにひろまりましたが

そのライトをカットする努力していますか?
目が疲れると体に大きく影響がでてしまうので

早めに対策しましょうね^^

今回はそのブルーライトをカットしてくれる こちら


2017y06m07d_093304379.jpg
2017y06m07d_093307176.jpg

見た目もかっこよくて、
非常に軽く丈夫で発色の良い
アルミマグネシウム合金製PCメガネ

ブルーライトを約50%カット
日本製PC用レンズが眼精疲労を予防します。

ツル部分にバネ丁番がついているので、
どなたにでもフィットして掛け心地が良く、
長時間の使用でも疲れません。
もちろん紫外線もカットしてくれますよ^^

お仕事の邪魔にもなりませんね♪♪

アッシー アルミマグネシウム合金製PCメガネ MAG221-Aシリーズ


●サイズ/レンズ横幅:52mm レンズ縦幅:25mm 全体横幅:140mm
●重量:20g
●材質:アルミマグネシウム合金
●紫外線カット率:約99.9%以上
●青色光線カット率:約50%

目を守ってスッキリかるーーくいきましょう
o(*⌒―⌒*)o




うまいもんいっぱい!Chan♪♪Chan1号店、うまいもん市場
肉 魚介類 米 ドリンク 通販 うまいもん市場 Chan♪♪Chan

クリスマス ハロウィン コスプレパーティー 衣装はこちら![
コスプレ 衣装 パーティーグッズ 通販市場 Chan♪♪Chan

うまいもんをたくさん紹介してくれる、店長のブログだよ
お肉、魚介類、お米、ドリンク うまいもん市場Chan♪♪Chanのお店やでー!


関連記事
 眼鏡  0  -

コメント

コメントの投稿

トラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)