ドライフルーツーメーカー♪ Chan♪♪Chan
こんにちは^^

健康志向が強くなってきた昨今、
「ヨーグルトをよく食べるんです!」

という方も増えてきました。
そんなときに合わせて食べたい果物♪♪

ドライフルーツにすることにより甘味も増して、
食物繊維やビタミンもたっぷり補給!

調整作用や補血作用も期待できるので、
たくさん採りたいですよね♪

ドライフルーツにすることにより、
少ない量でたくさんの果物をいただけます!


2017y06m09d_104554163.jpg
2017y06m09d_104601634.jpg

アイスクリームにトッピングもおいしいですよね。
そしてお野菜やきのこなどもドライにして
お料理に大活躍!
裏技でお花をセットするとドライフラワーにも♪♪

ご使用になる方のアイディアが光るキッチン家電です!

ドライフルーツメーカー
商品説明はこちらのリンクから^^



関連記事
 家電  0  -

コメント

コメントの投稿

トラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)