北欧風 フロアライト♪♪ Chan♪♪Chan
フロアライト(照明器具/スタンドライト) 布シェード/木製ボディ
こんにちは^^ 今日はライトのご紹介ですよ♪


木の静けさと温もり、高級感溢れるテイスト。

木の温もりを生かす
北欧家具の味わいを大胆に引き出しました。
しっかりとした木製のボディ(支柱)は、
なまめかしいカーブを描きながら床に伸び、
独特の高級感を醸し出します。

同時に、全体のシルエットは
あくまでシンプルに抑えてありますので、
どんなお部屋にもさりげなく設えることができます。

「どこにでもありそうなのに、なぜか魅入ってしまう」
そんな不思議な存在感を秘めた灯りを演出し、
お部屋にささやかな魅力をプラスします♪♪


2017y06m18d_150628154.jpg
2017y06m18d_150718406.jpg
2017y06m18d_150740862.jpg
2017y06m18d_150756108.jpg

シェードは、布素材の質感を生かして、
やわらかく繊細に仕上げました。

金属製で、細身のネックは、
ライト全体をスッキリと引き締めます。

ボディは重厚な木材を、独自の技術で螺旋状にカットすることで
、高級感と遊び心が同居する、新しい美しさを実現しました。

フロアライト
(照明器具/スタンドライト)
布シェード/木製ボディ 北欧風


http://shop.moshimo.com/chanchan30/0001677211.html




うまいもんいっぱい!Chan♪♪Chan1号店、うまいもん市場
肉 魚介類 米 ドリンク 通販 うまいもん市場 Chan♪♪Chan

クリスマス ハロウィン コスプレパーティー 衣装はこちら![
コスプレ 衣装 パーティーグッズ 通販市場 Chan♪♪Chan

うまいもんをたくさん紹介してくれる、店長のブログだよ
お肉、魚介類、お米、ドリンク うまいもん市場Chan♪♪Chanのお店やでー!
関連記事
 照明  0  -

コメント

コメントの投稿

トラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)